≫ EDIT

 
関連記事

| 雑記 | 09:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【XboxOne】ARK:SEの公式PvPをソロで生き抜く【Part5】

前回の陸上に拠点を作ってからは防衛設備の建築を始めました

ARK soro 022

とりあえずフィオミなどをテイムして糞を大量生産し、肥料を確保
完成してたら少しずつ植物タレットを増やしていきました
現状は8個ですが、もっと増やしていく予定です。

ARK soro 023

腐った肉などが増えてきたのでトリケをテイムしてナルコベリーを確保し、護衛用にレベルが少し高めのダイヤウルフをテイムしました。ダイヤウルフは鞍を装備しなくても乗れるのが強みですが、逆に防御力が0なので打たれ弱いのが難点ですね。HPで防御力をカバーする感じの運用が向いているようです。

ARK soro 024

肥料が安定供給できるようになってきたので、菜園を始めました。地上で菜園をすると危ないので、海上の光の壁の向こう側で栽培です。農地(大)であれば自然に降る雨だけで水は大丈夫なので安心です。新しくイカダを作りましたが、素材ももったいないので木の建築です。


1人でここまで出来たのは良かったです。後は動物を増やしたりして火器類を大量に確保したいですね。いい加減PvPらしいゲームをしないと意味がないと思いますので。ただ、陸上拠点が小さすぎたのですぐ隣に今より大きめの拠点を再建築しようかと思います。これだけで何日もかかるでしょうからまだまだ先は長そうです。
関連記事

| Xbox360・XboxOne | 15:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT